SSブログ

Love Never Felt So Good

 Thriller special edition 2.jpg

 今日はマイケル・ジャクソンの命日。82年に出た『スリラー』が、自分を音楽の世界へと連れて行ってくれた。
 衝撃の知らせから、もう9年にもなる。
 あれからいろいろなことを考えた。マイケル・ジャクソンがいた意味、残した足跡、素晴らしい楽曲。それから、光と影も。

 生きながらにして、この世界の住人ではなかったような感覚。
 亡くなる前から、きっと異世界にいたのだ。誰もが彼を追い込んでいたんだと思う。自分だって・・。

 それでも、音楽はずっと聴いていた。
 彼が生きていた時も、いなくなってしまってからも。
 それはずっと変わらない。決して、変わらないんだと思う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。